

久しぶりの日記更新

結婚生活にも慣れ、仕事はいろいろあって相変わらずドタバタしてますが、久しぶりに執筆をしました。
というか本当に今しがたですが(苦笑) 長い間書いていなかったのもあって、頭の中で思い描いている光景がうまく文章にならないんですよね。

ただ自分は考え込んで書くよりも、勢いでがーっと書く……と言ったらいいのでしょうか。そうやって書き進めるタイプかなと思っているので、下手に考えると余計に進まないかな、とか思っています。


今作だと琴乃宮涼音が出てくるときなんかはそうですね。ほとんど考えずにがーっと書けますし、書いていて一番楽しい生徒です。葛藤がある生徒を書くのは好きですね。え?山田太郎? ナンノコトデス?

ああ、そういえばBlogって携帯からも更新できるんですよね。そういえば一度もしたことがないな……今度やってみよう。


ブログ新調

お久しぶりです、夜空です。
以前のブログから新しいブログに変更。いろいろと引き継げなかったデータはありますが、それはまあさておき。

実は私、昨年末に結婚しました。
それでいろいろとバタバタしてまして、ここに書くのも遅れてしまいました。

それでもBBは相変わらずやっていましたが、それはまあさておき。


うーん、結婚したからといって環境が激変したというわけではないですね。
付き合いが長かったから、でしょうか。

パソコンやったりゲーセンに行ったりする一人の時間はだいぶ減りましたが、それはまあ仕方ないですね。

テスト

テスト
プロフィール

夜空

Author:夜空
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
